ログの最近のブログ記事

  • 08:47 昨日のゴールシーンでハシャぎすぎたせいか、一昨日相方のタイヤ交換でパナのビードが尋常でない硬さだったせいか、背中がバッキバキ。 #
  • 08:49 相方の腰も逝ってしまったし、今日の東京シティサイクリングはDNS。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

  • 16:33 うちの相方が軽いギックリ腰になり試合に行けなくなりました。川崎対浦和戦の浦和ゴール裏1枚欲しい人いませんか? #
  • 18:13 武蔵小杉に到着。風が強くて寒い。チケット難民はいないなあ。 #
  • 18:33 着いたけどチケット難民いない。まあその程度の試合だわな。ビール飲みたいから中入るか。 #
  • 18:53 チケット難民発見も結構なおばちゃんがピンで来たというので、定価から500円引いてあげた上に、この辺だったら頑張らなくても大丈夫とアドバイスまでしてあげた。なんてお人好しな俺。 #
  • 21:27 @aloha_emma 本日浦和レッズは今シーズンのピークを迎えました。 #
  • 21:32 肉眼で捉えました。老後に語るエピソードがまたひとつ。 RT @kogure: 間違いなく珍しいです(笑)RT @umomoking: おお。珍しい(失礼 RT @kogure 啓太ゴォォォォォォォォォォォォル!!!!! #
  • 21:39 しかし今日は何がよかったのだろうか?等々力のゴール裏1Fではまったくわからん。1対1で負けてなかったぐらいしか思い浮かばないが。 #
  • 21:59 あれだけ負けたのにアジア圏内まであと3ポイントとか、どーなってんだ、この国のリーグは。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

  • 10:06 これイイけど高いな bit.ly/1JPQkm #
  • 10:07 LoudTwitterうまくいってた #
  • 14:25 今年のtomさんはツールのヒーローではなかった・・・しかもベルギーチャンプジャージだし・・・ RT @vipxls: Tour heroes bit.ly/cnJOD #
Automatically shipped by LoudTwitter

  • 14:17 ひまにかまけてLoudTwitterというのでtwitterのログをブログに転載する設定をやってみた。うまくいくかな・・・? #
  • 14:21 テストはうまくいってた RT: @rikunaeiji: ひまにかまけてLoudTwitterというのでtwitterのログをブログに転載する設定をやってみた。うまくいくかな・・・? #
  • 14:32 ついでにfollow me バッジもつけてみた #
  • 14:34 @aloha_emma なにやってんのよ #
  • 14:36 あまりにひますぎると社会人として腐るので、そろそろ次の仕事行けますよ、と言ってみた。 #
  • 14:41 先日初めてwiggleで注文してみたが、発送したというメールがきてから10日たってもこないのでメールで問い合わせしてみた。発送から15営業日がすぎてもこなかったら郵送事故となるので、それまで待てと。待たされるのはいやだが、日本語でのきちんとした応対には安心した。 #
  • 14:54 RT: @aloha_emma: @rikunaeiji これどうやってはずすの? #
  • 14:55 twibbonを外すには、twibbon.comにtwitterアカウントでログインして、historyから元のアイコンを選択 とgoogle様にのってました RT: @aloha_emma: @rikunaeiji これどうやってはずすの? #
  • 20:07 今日は栗ご飯なんだぜ #
  • 21:12 @yonda4 健康ビジネス業界がわかる #
Automatically shipped by LoudTwitter

(9月17日以降はLoudTwitterで自動的にログを投稿する)

# ドロリッチなう10:13 PM Sep 16th HootSuiteで

# @aloha_emma ドロリッチ、プリーズ9:50 PM Sep 16th HootSuiteで aloha_emma宛

# 二日酔い6:57 AM Sep 16th movatwitterで

# 都心へ電車で遠征。前のボスと1回戦、お客さんと2回戦。気兼ねなく飲める楽しさを久しぶりに堪能。この付き合いは大事にしなくちゃいけない!12:30 AM Sep 16th movatwitterで

# Mafia familyへの招待DMが怪しいURL付きで届いた・・・削除2:04 PM Sep 14th Echofonで

# チャリ通で汗をかく量がだいぶ減ってきたきがする9:01 AM Sep 14th Echofonで

# Buon giorno7:02 AM Sep 14th movatwitterで

# 寝ます Ci vediamo1:06 AM Sep 14th movatwitterで

# なんか各自が自分のペースを守って淡々と登ってたな。どうも今回のブエルタはイマイチのめりこめない... #vuelta12:58 AM Sep 14th movatwitterで

# 今日も早めの展開。あとは登るだけ。 #vuelta11:18 PM Sep 13th movatwitterで

# @yonda4 邪魔7:07 PM Sep 13th movatwitterで

# いいかげん何もできない17番優遇すんのやめてほしい。ヘドがでる。5:31 PM Sep 13th movatwitterで

# 久しぶりに楽しんだが来週また落とされるんだよな...5:25 PM Sep 13th movatwitterで

# 山形は宮沢先発か。しんどい時期を一緒にやった奴のことは忘れねぇぞ。3:00 PM Sep 13th movatwitterで

# @aloha_emma 美園の駅の階段の前にアパートが完成してた。一夜城?2:47 PM Sep 13th movatwitterで

# 高原が入ってないのは累積だっけ?2:14 PM Sep 13th movatwitterで

# 埼スタへ。この時間に鳩ヶ谷止まりはやめろやSR。2:12 PM Sep 13th movatwitterで

# Arrivederci!2:25 AM Sep 13th movatwitterで

# 最近読みまくってる奥田英朗の小説、もうすぐ全部読み終わっちゃう。どなたか似た作風でオススメの作家さんいたら教えてください!2:24 AM Sep 13th movatwitterで

# ヘーシンクがこの先どこまでバルベルデと渡り合えるのかが楽しみだな。明日の頂上ゴールのほうがキツいのか。 #vuelta12:46 AM Sep 13th movatwitterで

# 誉めた途端に仕事終了 RT @rikunaeiji: ガラテ、いい仕事してる #vuelta11:57 PM Sep 12th movatwitterで

# ガラテ、いい仕事してる #vuelta11:52 PM Sep 12th movatwitterで

# これもエバンスのキャラのなせる業なのか...残酷だわ... #vuelta11:49 PM Sep 12th movatwitterで

# いきなり最後の登りかよ。せめて10時放送開始にできないのか。 #vuelta11:18 PM Sep 12th movatwitterで

# しかし鹿島のノーゲームにはたとえ裏がなかったとしても、遺恨残しそうだな。水没したわけでもないのに。雷?9:42 PM Sep 12th movatwitterで

# 速報Jリーグ見てたら順位表で2枚目にいっちゃってて、吹いた。明日こそ勝たねば。9:39 PM Sep 12th movatwitterで

# 今日から3日間はやっぱ見ないとな #vuelta11:35 PM Sep 11th movatwitterで

# ritorno presto alla casa.5:09 PM Sep 11th Echofonで

# 尊敬する元ボスから来週あたりで飲みのお誘い。ありがたや。5:03 PM Sep 11th Echofonで

# これ惜しい。ペダル着けたままでOKなら買う。http://www.rakuten.co.jp/ha...4:30 PM Sep 11th Echofonで

# 久しぶりに藤原さんの話聞きにいこうかな・・・ http://itpro.nikkeibp.co.jp...4:05 PM Sep 11th Echofonで

# Vai!! RT: @wiggling: 今日はプチロングライド。ここ70km地点で折り返します。 http://bit.ly/14ojRq3:45 PM Sep 11th Echofonで

# 今のところ唯一職場の中で、この人とだったら仕事してもいいなと思ってる人と軽く打ち合わせをすることがあったので、今の窮状をなんとなく聞いてもらってけっこうすっきりした。昨日ずる休みしても取れずにいたもやもやが少し晴れた。このノリでいい週末を過ごしたいなあ。3:35 PM Sep 11th Echofonで

# そういえば夕方に隣の家の子が補助なしの自転車の練習してて、空気入れ貸してやるついでにアドバイスしてやったんだが、まったく言うこと聞かなかった。目上の言うことはきちんと聞けと叱りたくなった。相手幼稚園児だけど。1:03 AM Sep 11th movatwitterで

# 今日は休みもらって、谷中あたりの激坂めぐりして、借りてきた小説を平らげた。寝よ。12:53 AM Sep 11th movatwitterで

# @yonda4 最悪12:50 AM Sep 11th movatwitterで

# やはりインタビューは無知なネーチャンとかアナウンサーよりも経験者のほうがいいね8:55 PM Sep 9th movatwitterで

# 相手がバテて流してからの連続得点だから参考にはならんが、現地のちびっ子達の喜びようにはこっちもうれしくなる。8:45 PM Sep 9th movatwitterで

# しかし来年の本大会にむけて極めて現実的なシミュレーションだなあ8:29 PM Sep 9th movatwitterで

# キックよ、今のは我慢だろ...8:26 PM Sep 9th movatwitterで

# やられっぷりといい、まともなシュートは4番だけなとこといい、著しい既視感。8:10 PM Sep 9th movatwitterで

# 前田の出来がかなりいい。磐田が下に落ちるようなことがあれば、ぜひ買いたいと常々思ってるんだが。7:49 PM Sep 9th movatwitterで

# 今日も結局先にやられたか。あとは相手が流してくれるのを待つしかないな。ホームだったオランダと違って、そのうちサボるだろ。7:35 PM Sep 9th movatwitterで

# この流れで取れないと...7:20 PM Sep 9th movatwitterで

# なんでうちの4番また出てんだよ...7:07 PM Sep 9th movatwitterで

# なんかもう完全にキャラ立ち RT @e_HOLIC: クネゴ△!クネゴ△!1:22 AM Sep 7th movatwitterで

# モンクティエ会心の逃げだなとうつらうつらしてたら、クネゴが駆っとんできてて覚醒した。寝る。 #vuelta1:17 AM Sep 7th movatwitterで

# @yonda4 真夜中のマーチ7:08 PM Sep 6th movatwitterで

# 後半の立ち上がり、そうとう注意しないとあっという間にやられそう。9:53 PM Sep 5th webで

# 足が止まるまでに、この流れで1本取らないと。9:25 PM Sep 5th webで

# マスゴミ RT @bikeerx: 案の定、サンスポが元気の代表辞退を「ごね得」なんて書きやがった。なんでウチのレギュラーがリーグ戦出ないでU-18の親善試合に出なきゃいけないんだよ。アホか。12:13 PM Sep 5th movatwitterで

# 等々力のチケット撃沈。最近は本当に取れなくなっちゃったな...10:14 AM Sep 5th movatwitterで

# @aloha_emma 軽井沢から小諸の往復3:00 PM Sep 4th Echofonで aloha_emma宛

# うちの地元はゆるさが足りない http://bit.ly/N0jDy1:16 PM Sep 4th Echofonで

# @aloha_emma trevisoをドロップに変えてる画像があった。しかもピンクのタイヤ。http://bit.ly/87NbD11:09 AM Sep 4th Echofonで

# 今日はブエルタ移動日だし、テレビもろくなのがなかったから、虫の鳴き声聞きながら本読んだ。寝る。12:35 AM Sep 3rd movatwitterで

# @yonda4 ガール12:28 AM Sep 3rd movatwitterで

# RT: @CyclingEX: 最近クロスバイクやピストで無灯火・ヘッドホンというアホが目に見えて増えた。ここは三代目自転車名人 @Kazuyo_K にぜひ啓蒙活動をしてもらいたい。過去に自転車でのヘッドホン利用をさも効率が良いかのように紹介し、多くの人間にマネさせた反省として。7:37 PM Sep 2nd Echofonで

# @musumemiyuki 写真のことはよくわからないけど、これだけのものが撮れたら仕事あるんじゃないすか?2:51 PM Sep 1st Echofonで musumemiyuki宛

# これいいかも。 RT: @taguchi: リリースおめでとー RT: @kensuu: 新サービスリリースしましたー。 http://nanapi.jp2:48 PM Sep 1st Echofonで

最近読んだ本

 

アーカイブ

アイテム

  • IMG_0187.JPG
  • IMG_0186.JPG
  • IMG_0178.JPG
  • CA3D0144.JPG
  • CA3D0143.JPG
  • CA3D0131.JPG
  • CA3D0129.JPG
  • CA3D0133.JPG
  • 1208727717_61.jpg
  • 1206215628_153.jpg