2012/09/17 twitterまとめ

02:20
双葉SAからリスタート。

03:12
相模原で事故があったみたいで完全にストップ。パトカーがすっ飛んできた。

03:29
全く動かん

03:30
せっかく寝てすっきりしてたのに、また眠くなってくる。

03:33
なんと通行止めになった模様。エンジン切った。ついてない。

03:40
RT @iHighwayKanto: 通行止【9月17日03:15現在】 中央道 上野原IC〜相模湖IC (上り 東京方面) 事故による通行止です。詳しくはhttp://t.co/kSLDBOgE

04:04
やっとレッカー車とかきた。あと30分ぐらいはかかるのかあ?

04:41
もう1時間以上足止め。そんなにひどい事故だったんだろうか。眠い。

05:07
夜が明けてきた。1車線だけでも早く片付けてくれよ...

05:53
私はいつ布団で寝られますか...涙

05:57
中央道が事故で通行止めになり、まだ帰れません。 [pic] — http://t.co/4nkiF9dm

05:58
何台か前にMTB積んだ同じ境遇の人がいる

06:02
温かいコーヒー売りにきてくれたらいいのになあ

06:30
@mns024 サービスエリアで寝てきたのでだいぶ回復してますが、それが仇になりました。

06:35
こんなに時間がかかるなら、アルコールランプでお湯沸かして、コーヒー飲めばよかった。

07:24
ようやく通行止めが解除されて、永福まで戻ってきました。どうやら複数台の絡む事故だったようです。

07:58
帰宅!

08:15
@kajisan728 帰宅しました。高速道路を散歩するという貴重な体験をしました。

08:19
@modernsuit 通行止め区間に取り残されちゃいまして。今日が祝日でよかったです。まあ仕事だったとしてもさぼって休んだと思いますが。

08:20
@twittakkey お疲れ様でした。メリダカップでのリベンジに向けて、練習しておきます!

08:21
@galileo07 ありがとうございます。印象深い思い出になりそうです。

08:24
@herb3flower 野次馬しに行ったり、犬を散歩させる人まで出てきて、なんか面白かったです。

10:03
RT @chaw0501: 黙って読め
NIPPO大門宏監督がつのらせる危機感 「こんなのレースじゃない」 - cyclist http://t.co/m52QXw7m

14:58
むくり。家の外でおんぶをせがむガキの絶叫で目覚めた。

15:06
@herb3flower そして全身が痛いです

15:15
@twittakkey マジでw 僕は第1CPで別れるときの223の哀しい表情が忘れられませんww 治してリベンジしましょう!


http://t2b.utilz.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rj2001.net/mt/mt-tb.cgi/1478

コメントする

最近読んだ本

 

アーカイブ

アイテム

  • IMG_0187.JPG
  • IMG_0186.JPG
  • IMG_0178.JPG
  • CA3D0144.JPG
  • CA3D0143.JPG
  • CA3D0131.JPG
  • CA3D0129.JPG
  • CA3D0133.JPG
  • 1208727717_61.jpg
  • 1206215628_153.jpg