2012/09/16 twitterまとめ

02:34
目覚ましなる前に目が覚めてしまった。運動会前の小学生並み。おはようございます。

04:42
自転車をスタート地点に並べて、補給のジェルの準備もできた。ニューハレテープも貼った。あとはハイドレーションの用意。

04:44
さっきトイレ行ったときは小しか出なかったのに、ここにきて大ももよおしてきた。さっきだったら空いてたのに、もう大行列。

04:46
せっかく寝てる間にフル充電したのに、行列の暇潰しで電池を消費してしまう。

04:56
@asamakottini トイレ、回転悪いです。

04:57
@asamakottini 仮設の方が回転早いと思ったけど、そうでもないです。

04:59
アップで走ってる人がいる。確かにいきなり登るから心拍あげといたほうがいいんだろうけど。何しろ今はトイレだ。

05:06
暗くてわからないけど、実は人が入ってないトイレがあるんじゃねーか?

05:43
準備完了。MTB100キロマラソン、行ってきます! (at 松原スポーツ公園) [pic] — http://t.co/z2Q1JOBm

14:49
無事に生きて帰ってこられました。目標の8時間半を切って8時間13分ぐらいの模様。

19:19
@aloha_emma 甲府まで来たけど、この先で渋滞35キロなんで仮眠していきます。正直しんどい。

19:20
ゴールしてすぐに片付け、風呂に行き、飯を食って帰路に。帰りもガッツリ渋滞。もうバテたんで双葉SAでしばらく仮眠します。

19:22
@modernsuit あざーす。ゴール裏行かずに来たので頑張りました。

19:23
@herb3flower カチョーさんもお仕事ご苦労様でした。赤城山は出走できそうですか?

19:25
@galileo07 先週追い込んだ疲れが抜けきれておらず、しんどかったです。貯水池の周りをわらわらとMTBが走ってる光景は面白かったです。

19:26
@aloha_emma 今寝たら15分やそこらじゃ起きないので、たぶんそうなります。

19:39
仲間と別れて一人になってから、完走できたことへの感慨が湧いてきた。やりゃーできんだ。

19:41
高速乗る前に買った夜な夜なエール飲んで朝方まで寝ちまうかなあ~ どうしようかな。

19:45
今日も事故渋滞なのか。事故で渋滞発生したら1キロにつき5万ぐらい罰金科したら?

20:08
レース中、写真を撮る余裕がまったくなくて、唯一、ゴール後の1枚のみ。 [pic] — http://t.co/xLrstFgU

20:11
よく考えたら昨日も今頃寝床に入ってたな。朝まで寝ちゃうと上りも渋滞しそうだから、丑三つ時に起きます。では皆さんおやすみなさいませ。

23:08
向かい側に停まった車が何故かハイビームで照らしてきて、眩しくて起きちゃった。まだ20キロ渋滞らしい。


http://t2b.utilz.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rj2001.net/mt/mt-tb.cgi/1477

コメントする

最近読んだ本

 

アーカイブ

アイテム

  • IMG_0187.JPG
  • IMG_0186.JPG
  • IMG_0178.JPG
  • CA3D0144.JPG
  • CA3D0143.JPG
  • CA3D0131.JPG
  • CA3D0129.JPG
  • CA3D0133.JPG
  • 1208727717_61.jpg
  • 1206215628_153.jpg