2012/09/09 twitterまとめ

04:15
起きた。メンショフがステージ優勝だと?

05:34
駐車場に着いた

09:34
戸隠を越えて飯綱高原まで来ました (at 飯綱高原スキー場) [pic] — http://t.co/u6R8wPDn

12:04
斑尾高原です。高校の時、生涯唯一のスキーをしたところ。全く覚えてないけど、初心者をあんな上までいかせちゃダメだよなあ。 (at @the_madarao) [pic] — http://t.co/nhxZWPxk

13:49
景色の見えない林道を登った後、一気に下界へ下りてきたが、今度は妙高高原へ登る。醤油かけた冷奴うまし。 [pic] — http://t.co/LPQp25xN

15:45
ヘロヘロになりながらゴールしました!

15:46
来週に向けて刺激入れすぎた

18:27
@mns024 あざす。今脱力すると高速で寝てしまいそうなので、あとでもう一回復唱します。

18:28
これから渋滞なので先手をうって飯。釜飯よりも塩気を欲して味噌ラーメン@横川

18:30
@yokoccini お疲れ様です。病み上がりなのにいっぱい引いてくれてありがとう。またよろしく!仕事中寝ないように頑張って!

18:33
@iwaotobimatu さすが!来週楽しみですね。

21:52
渋滞にはまったわりには、早く帰ってこられました。明日は休みたいとこだけど、いろいろ電話がかかってくる予感なので、普通に出勤だあ!

21:54
@mns024 すっかり脱力して愛犬モフです。

21:59
@galileo07 お疲れさまでした。後半は間違いなく修行でしたよね。糸魚川も頑張ってください!

22:06
今日は密かに27T装着しといてよかった。でも歯数が3つ飛ぶのがなあ。21-23-25-27Tのスプロケあればなあ。

22:08
舗装がかなり傷んでる箇所が結構あり、下りで何度がリム打った~というシーンがあったがパンクなし。チューブレスの恩恵を感じました。

22:30
ショッツのボトルの水に溶かすタブレットを初めて試しましたが、お陰さまで一度もふくらはぎがつらなかったです。


http://t2b.utilz.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rj2001.net/mt/mt-tb.cgi/1471

コメントする

最近読んだ本

 

アーカイブ

アイテム

  • IMG_0187.JPG
  • IMG_0186.JPG
  • IMG_0178.JPG
  • CA3D0144.JPG
  • CA3D0143.JPG
  • CA3D0131.JPG
  • CA3D0129.JPG
  • CA3D0133.JPG
  • 1208727717_61.jpg
  • 1206215628_153.jpg