2012/09/08 twitterまとめ

11:27
朗報! RT @kajisan728: 先の大地震で崩壊した印旛サイクリングロードが、ようやく復興してます! http://t.co/DcGCC0VJ

11:28
@twittakkey 頑張ってくださ~い

11:31
Amazonに代表されるように、ロングテールの経済です。突然何が売れるかわからない時代ですから、在庫としてエントリーしておく事が大事かと。

11:39
最近の急激に友人を増やしている相方から、友人にいい人紹介したいけど同年代で独身いないの?とせっつかれております。そういうのに首を突っ込むのは好きではないので、取り合ってませんが、需要ありますかね...?

11:55
駒場へ。公式戦は2年ぶり。このあとの予定のために今日はビール飲めないので、大人しくしている予定。

12:01
RT @sangokushibot: あの蒼空 極はいずこであろうのう【孔明】59巻

12:07
RT @etotakashi: これはたくさんの人に読んでもらいたい文章 @supportista: 「サッカー選手で、日本代表の本田だから言える」のではない。 オレたちの世代も、みんなどんどん意見を言ってほしい。そして、みんなが聞く耳を持ってほしい。-本田圭佑 http ...

12:10
ヤマはベンチにもいないのか

13:54
せっかくの天皇杯初戦なんだから、ギリギリしないで純粋にフットボールを楽しもうぜ。暑いからってイライラすんなよ。つまんないPKもらったって試合壊れて面白くなくなるだろ。

13:59
まあ相手はもうバテてきてるから、後半はあまり期待できないだろうね。

15:28
後半早々に1本取ってすぐに省エネモードになっちゃってつまんなかった。格上がもっと攻めこんでいかないと、格下にディフェンスとかカウンターとかで見せ場が来ない。せっかくの浦和との対戦なのに鹿児島も不完全燃焼じゃないかな。

15:29
さて、一旦家に帰ってシャワったら、今度はドライブだ。

15:32
@aloha_emma 特に反応はございません。

15:35
ポポはかなり仕上がりが良さそう。どう使うか悩みどころだな。

15:42
社会人の都合を考慮してるのかも知れないけど、この時期に13時キックオフはやめなよ。つまんない試合になっちゃうから。

19:03
上里SAで夕飯。この先で凄い雷鳴ってる。雨降ってるだろうなあ。

20:42
@twittakkey 3000mオーバーお疲れさまでした!

20:44
松代SAまできた。上信越道は雨降ってなかった。碓氷の辺りに霧が出ると幻想的でいい雰囲気なんだけど、今晩は晴れてました。

21:35
今日の寝床、黒姫野尻湖PAに到着。順調だったので6時間ぐらい寝られそう。といっても車中泊だからグッスリとはいきませんが。

22:09
寝る体勢が整ったので寝まーす

22:27
なんか目が覚めちゃってるので、MTB世界選の流れをTLでチェック。


http://t2b.utilz.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rj2001.net/mt/mt-tb.cgi/1470

コメントする

最近読んだ本

 

アーカイブ

アイテム

  • IMG_0187.JPG
  • IMG_0186.JPG
  • IMG_0178.JPG
  • CA3D0144.JPG
  • CA3D0143.JPG
  • CA3D0131.JPG
  • CA3D0129.JPG
  • CA3D0133.JPG
  • 1208727717_61.jpg
  • 1206215628_153.jpg