2012/09/07 twitterまとめ

00:14
王滝の参加案内が届いたんだけど、100kmにエントリしたつもりだったのに、42kmになってた・・・エントリー時の確認メールにも42kmになってた・・・何やってんだ俺。明日電話して変更できないか聞いてみるか。だめだろうなあ~

00:34
@twittakkey @asamakottini エントリー時にどっちにするか迷ってたのは確かなんですがね。鬱ですね。

00:37
最近うっかりしていて、実害に繋がることが多すぎて、自分が全く信用できなくなってきた。病気かしら。

00:39
ふて寝。

00:46
@asamakottini @twittakkey 1000人も集まるような大会だから、イレギュラーの対応は難しいでしょうねえ。まあ泣きついてみます。

00:50
うっかりの原因が脳の血栓とかだったらやだな。脳トレとか数独とかやったらいいのかしらん。

09:54
テンション低くて猛烈に眠い

13:29
王滝のエントリーの件、事務局に電話してみたけど、即答でダメでした。まあ自分が悪いので仕方ない。42kmで出し切ります。

14:11
次のタスクに取り掛かるかどうか、微妙な金曜午後。

16:57
RT @kiguma: 本日のロト6当選者がLOSTのせいで悲惨なことになってる件 http://t.co/Vgq2O2rG

17:37
今週のお仕事終了。王滝の件はいったん忘れて、帰って週末の準備しよ。


http://t2b.utilz.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rj2001.net/mt/mt-tb.cgi/1469

コメントする

最近読んだ本

 

アーカイブ

アイテム

  • IMG_0187.JPG
  • IMG_0186.JPG
  • IMG_0178.JPG
  • CA3D0144.JPG
  • CA3D0143.JPG
  • CA3D0131.JPG
  • CA3D0129.JPG
  • CA3D0133.JPG
  • 1208727717_61.jpg
  • 1206215628_153.jpg